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記事番号 | : | 271 |
投稿時間 | : | 07/05/31 [Thu] 12:36 |
投稿者名 | : | PHP [ID:gkV/2o6] |
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タイトル | : | Re:戦闘とか |
初めまして、最近sosを設置した身です。 ちょうどwikiにおもしろそうな戦闘システムを見つけたので非常に嬉しいです♪ ギルドとパーティーとこの戦闘システムをうまく生かしていければいいですね 僕はむしろ過去の遺産を捨ててもかまわないと思います。sosというゲームを介してこのような発想が生み出されたのであればむしろカンパを出して応援してもいいくらいです♪ 敢えてわがままを言うと素早さと命中力いうステータス値を加味してほしいです 素早さで先攻後攻を判定します たとえばAの素早さとBの素早さの差が大きければ大きいほどAが一方的に攻撃できたり、相手の攻撃を回避する確率があがるとかです 逆に素早さが高くても相手の命中が高いと技を当てられる確率が高いといった仕様で特に距離概念のある戦闘システムだと剣や斧は近距離であるほど威力と命中率が上がるというようにするとかなりおもしろいと思います 要望として受け入れてくださらないでしょうか?僕のような初心者の要望なんかあてにならないかもしれませんが‥ |