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記事番号 | : | 266 |
投稿時間 | : | 07/05/26 [Sat] 02:43 |
投稿者名 | : | Pseudothei [ID:B9o1T/c] |
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タイトル | : | wikiとか |
> 参考にどうぞ。 あら、そんなのあったのね、知らなかったわ;-; > なお、個人的にページを作る件ですが、wiki本体ではなく、Farmに作る形ではいかがでしょう。 いいんじゃないかな〜。 ソースとかをいじりあったりするなら、なおのことwiki内の方が便利そうだね、差分とかも見れるし。 事の是非や良し悪しは、とりあえず置いておいて…… > 英語わからんとか言われたらどうしようもないけどw エラーメッセージを機械翻訳して遊んでみました。 シンタックスエラー以外は意味不明な言葉の羅列になったそうですw さーて、戦闘拡張パックの近況でも報告しま。 名前はずばり「マッチメーカー風、戦闘拡張パック」です。 ごく一部で大人気のマッチメーカーの戦闘ルーチンをそのままパクってやりましたw 新しい要素は射程と距離かな。 素手は1、弓は3〜5のような感じ、各々がギリギリの射程を維持して戦います。 サブウェポンとかそういう概念が無いので、距離の仕様はあまり面白い要素では無いね。 ただし、後述する部位破壊で足がもげると移動不可になります。 相手が射程武器でこちらの足が動かなくなるとなぶり殺しで終了ですわw ヒット部位が頭や首の5パーツになってるのも新しいね。 首は7%、胴は36%みたいな感じ、攻撃命中の判定後に何処に当たるかさらに判定されます。 部位のHPが減ることで移動力が低下したり、色々と不利になっていきます。 また首破壊は死亡、腕破壊は攻撃不可で判定負けとかね。 基本的にはターン制で殴りあいです。 とりあえず戦闘に関するルーチンは出来上がっています。 あとは各状況を判断しながら適切なアナウンスが入るよう、アナウンサーを作り上げるのが本番の仕事です。 この辺は愛と冗談でがんばってますw |